←メインサイト「Tarokun工房」
2007.01.28
昨日、新年会行ってきました。(2回目)

メンバーはkeitaさんnishiさん44hiroさんkonan32さんと私、5人。


19;00にここで集合・44hiroさんの到着を待ちつつ、店内を徘徊。

44hiroさん合流後、近くの中華料理屋で舌鼓をうちました。

が、あちきは唐辛子アレルギーでして、ちょっと食べるとドバっと汗が(汗)
マーボー豆腐は好きなんですが、あまり食えないのが残念でした・・


で、お会計の時

「あ!財布忘れた!!!」と44hiroさん^^

あちきも前の新年会でケータイ忘れてネタにされたんで、今回はしっかりネタにさせてもらいます(笑)



二次会はカラオケボックスでプラモ談話。

写真は撮ったんですが、諸事情ありきで非公開です(^^)

書ける部分を書いてみますと、

keitaさんの現在作成中のストフリ!
めっちゃ男前で全身の細かい部分に手が入っており、勉強させていただきました。
まだサプライズが5つくらいあるみたいですので、これも楽しみです。
そのうちの一つ、「羽」はホントかっこよかったです。
(どんなのかは言えませんが)


konan32さんの極小ダクト製作講座

「あ、なるほど~」とは思います・・・・

「誰でも出来るよ~」とkonan32さんはおっしゃて、思わず「俺でもできるかな」と勘違いしてしまいそうですが・・・

無理!!

しかし、あの「引き算」な考え方は勉強になりました^^

nishiさんと44hiroさんのは・・・・カコよかった・・・
(諸事情でこれだけ)



今後の「奈良OFF」には呼んでいただけるという確約を得たんで
、またの機会がとても楽しみです。
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































