←メインサイト「Tarokun工房」
2007.01.30
うわ・・・すごいカウンター回ってると思ったら・・・

奈良OFFでご一緒していただいた方々のおかげですね^^


めっさ~スゴイ!(関西弁・めちゃくちゃスゴイの意味)



そうそう、そろそろバレンタインデーですね。
テレビとかでも特集とかやってます。

長男(小3)に
「バレンタインデーでチョコもらえそう?」と聞いたら

「うん、たぶん貰える!!」

な、なんだ、この自信は・・・

いくらとぉちゃんに似てると言っ・・・いや、なんでもないです(笑)




子供の「土佐弁」が「関西弁」になってきてるのが、なんか寂しいような(笑)

まま、元々関西弁やったんですけど。
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































