←メインサイト「Tarokun工房」
2007.02.02 ゆーき!
近畿で今年初雪が観測されました。

IMGP1771.jpg


京都府綾部市にて。



こんな雪降らせたのは



変な悟りを開いたあの人の責任です!


まま、ご本人も京都の山奥の方なんで心配して電話してみたら大丈夫そうでした。

さらに
「変な悟り開いたから、こっちは雪降って大変でしたわ」と言うと

「ははははははは~(大笑)」



っておい!否定しろ(笑)




悟りについては、オフ時に聞けそうですので楽しみ^^


焼肉すかね~???
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































