←メインサイト「Tarokun工房」
2007.02.04 たまには
模型ネタをば。

え~、今は1/50咸臨丸を中心に、AUMSネタのガンダムやってる状況です。


咸臨丸はもう少ししたらひと段落つきますので、その時にでも写真を。


で咸臨丸で塗装の合間にやってる「イボイボ」ww

IMGP1902.jpg


頭部はおおよそラインが出たんで先に胴体部をやってます。

ええ、まだ途中です・・・とりあえずです。


頭部は全体のバランス見て調整すると思うんで、あんまり手を入れても仕方ないので。




この前・・・


「たろくんはできるだけ設定画を再現して苦労してね!」

な~んて、電話口ではソフトな言い方ながらすごい圧をかけてきはるゴッドハンド・・



し・・新型のモビルスーツがなんだ!やってやる、やってやるぞ~
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































