←メインサイト「Tarokun工房」
2005.11.30
明日、急に岡山に出張になりました。

岡山駅にすごく近いトコ。

「7:30には現場に着いておくように」と上司。


7:30?うひゃ~、もしかして前日泊ですか~

じゃあ、はまちさんに連絡取って、オフ会できるかな~(注:お会いしたことないです)
メシでも食べて、爪のアカもらって煎じて飲めば、プラモうまくなるかな~


なんて考えてたら


「朝5時過ぎには出なあかんで」

妄想オワリ。

ま、もうすぐ百鬼で会えるからいいか^^いきなり「明日お会いできませんか?」ってのも失礼やし
で、昨日ブログ開設に伴い、お祝いコメントいただいた方々、
ありがとうございました。

そのうちガンプラサイトらしいネタやりますんで、長い目でよろしくでし。
←メインサイト「Tarokun工房」






























