←メインサイト「Tarokun工房」
2007.02.12 熱湯!
コジマ塾に行きました。

現場を頑張って早く終わらせて、遅刻しながらも参加させてもらいました。

20070212110121.jpg



皆さんの完成品はどれもすごい出来でした。
勉強になります。

あちきは特に真新しいものもなく、持っていきませんでした。

最初武者でも持っていこうかと思ったんですが、どこにあるのかわからなかったんで・・・(汗)


初参加の平助さんとカワシマさん、今後ともよろしくお願いします。
(あんまり話できませんでしたが)

コジマさんの奥様も来られてました。
旧キットを頑張って製作されてて・・・・いやいや、夫婦仲良くてうらやましい^^
完成楽しみにしています。




今回の収穫
20070212110417.jpg


ブラックさんに買ってきてもらったシアノン。

「アルテコの粉ばっか余るんだよね~」ってな方、多いと思います。
あちきもその一人。

これは白いドロッとした液(やらしい・・・)です。
これとアルテコの粉を混ぜてパテにするわけですが、
通常の紫の液体に比べると、硬化時の強度が高いといいますか、
ボロっとかけたりすることもなく、とても気にいりました。

これはボークスなどの模型専門店で入手が可能なようですので、
粉の処分に困ってる方、どうですか?
使い切ることができると思います^^


AUMS、新メンバーのネタも公開していただき、
あちきは一応全員のネタを把握できました(ナイショにしてますよ)。

そのAUMSですが、近いうち新メンバーの発表があると思います。

ホントは今回の塾で勧誘したい方がいたんですが、
その方はあいにく不参加・・・・残念でした・・・


スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































