fc2ブログ
2007.02.15 公開!
メインサイトでひっそりと開催してる「プラモ狂四郎.COMぺ」に

blacksmurfsさんからの作品を公開させてもらいました。

投稿していただいて、随分と時間を頂いてしまいました・・・スミマセン。

よかったらメインサイトの「Compe」からお越しいただいて見ていただければ幸いです。

メインサイトはこちら

さてさて昨日はバレンタインデーでしたね。

あちきは(ほぼ)24時間労働してました。

朝7:00スタートで終了が6:30。

昼メシ30分、夜メシは1時間いただきましたが、それ以外はぶっとおし。

高所での仕事のため、夜なんて寒くて寒くて・・・

すっかり風邪引いてしまいました。


家に帰って妻からチョコもらいましたが・・・

年々金額が下がっていくなぁ~。

来年当たりは「たけのこの里」かな?(笑)

(たーちゃん、このくらいは言っても大丈夫よん)

スポンサーサイト



←メインサイト「Tarokun工房」
Secret