←メインサイト「Tarokun工房」
2007.02.18 まだまだ
久しぶりの咸臨丸です。

何度も書いてますが、デカいので置き場に困ります。


ほこりの養生も大変
20070218142846.jpg


八尾市のゴミ袋をいっぱい使っております^^


で、現在は甲板上の付属品がほぼ完成・・・
20070218143013.jpg


参考にHGUCゲルちゃんを置いてみました。デカイっしょ?

次は本体の横につく付属品を製作・・・


あぁ・・・オワリが見えない・・・・

北海道からおやつが届きました。

20070218143335.jpg



この「ポテチチョコレート」、なんてうまいんだ!

もえさん、サンクスです!
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































