←メインサイト「Tarokun工房」
スギ花粉いらん!!!

今年は少ないらしいですが、鼻にはけっこうキテおります。


こらグダグダにもなりますわな・・・


沖縄には杉がほとんどないらしく、花粉症の方が2ヶ月ほど沖縄に行って快適に過ごすのがハヤリだそうで・・・




って誰が出来るねん!っつ~話だわな^^;;


よくよくみると、定年後の夫婦の方ばっかり。

金もヒマもあってうらやましい・・・


ってヤな奴ですね~、スミマセン。


それもこれも杉花粉のせいです!



それと、


ブログにゲーム設置してる方、大変迷惑に感じてます!(笑)



「インベーダー」、なんてなつかしいんだ


と思ってやってたら・・・・


プラモできないじゃないか!!


がっかりだよ!(けっこう難しいです)


それもこれも花粉が・・・(違
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































