←メインサイト「Tarokun工房」
2007.03.12 いろいろ

メンバーの長男に

「華麗なる一族」って知ってるかい?って聞いたら、


「あ~あ、あの辛口のやつ?」


ってそりゃあカレーだろうが!がっかりだよ!!

(実話)



気分が乗ってきましたので、どうでもいい歌うたいますので聴いてきださい。





どうでもいいですよ~




今日が誕生日という 老化


いや~、もう35ですって。笑っちゃいますね~。


何才まで「ガンプラ」やってるんやろか?なんて思いつつ・・・


関西の方に宣伝↓(というか告知?)

わが弟が店やることになりましてですね~。

場所は大阪市中央区南船場だそうです。


オープンは3/18だそうで、その日も仕事やったのに、なんとか門出を祝ってやりたく、遊びに行くことにしました。


店のサイトを作って、メインサイトのトップにリンク貼りますんで、

関西の方は是非行ってやってください。


ちらっと聞いた話は

営業時間11:00~23:00で飲み放題2時間1500円ですが、焼酎10種類、梅酒10種類、ビール、酒(数聞いてません)飲み放題っす。

梅酒は自家製で、これはオススメであります。


OFFを仲間ウチ数人でやることがあれば、会場はここになります(強制)


店の情報(店名など)は3/18にしっかり試食と聞き酒(これが大事^^)してページに反映させたいと思います。



簡単ですが、宣伝でした。スミマセン。
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































