←メインサイト「Tarokun工房」
昨日は我がフリーダムの合同モデリングがあったようで。

行けないんですけど、行きたいなぁ。モデリングの様子はこちら


kazuさんのタコ、かなり形になってきてますね~

最後のモデリング時に頭部のバキュームをやってはったのが懐かしい・・

そういえば今年は展示会も参加できないのか?残念やわ。





ささ、いろいろ書いてみます。


想像してみてください!^^

家族4人でせっせとチョコボール食いまくってるワケよ。





りっすん~


















20070319185410.jpg


このカメラ目線にリンリン来ませんか~オッケー




ネクストチューン





ガンプラばっかやってた管理人がおるわけよ。

まま、カーモデルとかもやってましたが、帆船モデルなんざ初めてなワケよ。


りっすん~

























20070319185810.jpg


原寸図組み立て図にリンリン来ませんか~

まさに 現物合わせ  斬りっ(無茶苦茶)

(マストやってます^^)




ねくすとチューン~~


想像してみてクダサイ



咸臨丸はやり出すと時間かかるんで、時間ないときはガンプラやるワケよ。


で足のヘンテコな穴をやってみた。



りっすん~















20070319193334.jpg


流血しながらけずり出してる管理人にリンリンきませんか~
(わかるかな?)

しかし、この足の穴はどんな意味があるってんでしょうか?

まさか「放熱」?

宇宙で???

物理のことはよくわかんないんですが、放熱ってのは空気があるからなワケで、真空状態の宇宙にそんな概念が存在するのか?という疑問があります。

月面の温度は、太陽が当たらないときはマイナス60度まで下がるってんですから、宇宙空間はそうとう「寒い」はず^^


「逆襲のシャア」で緑の髪の少女が(名前忘れた)、軽装で宇宙空間に飛び出し、シャアの元へ「あなたじゃあないとダメなのっ」みたいなセリフを言いながら行くシーンがありますが(間違ってます?)、


彼女は相当寒かったに違いない!(笑)


「た・・・大佐・・・しばれる・・・・」が彼女のホントのセルフなように思います。

まま、このイボガンは地球でも使用されるってことで「放熱」と理解しますか。







さていよいよファイナルチューンになってしまいました。

「え~~~~」<ウザい


とってもいい話だからみんなでリンリンしたい <だからウザい

3/18オープンの弟の店に行ってきました!


「和風創作キッチン 風太」

大阪市中央区南船場1-7-8-109

06-6263-3321

20070319195218.jpg



20070319195426.jpg



20070319195505.jpg




「店ネタに食いついた、たーちゃんとポッキーさん・・













強制連行するから!」


弟のためにポン引きする兄の兄弟愛にリンリンリンリンリン~


店舗サイトはかわっちさんって人が作るようです。


お近くで飲もうとお考えの方、是非よろしくです~。



「創作料理」おせじ抜きでウマイと思います。


頑張れ!弟!!(こんなもんでいいかな?)



あ~~~しんど。
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































