←メインサイト「Tarokun工房」



ガンプラ作りて~



す、すみません。


咸臨丸ですが、マスト2本立ててみました。

20070325225825.jpg



20070325225904.jpg



マストは前から「フォアマスト」「メインマスト」「ミズンマスト」で、3つからなっています。

「ミズンマスト」は作業性を考えてあと回しにしてます。

「フォアマスト」と「メインマスト」を立ててみましたが、これあと2段上につくワケです・・・


もうこれで十分じゃあないの?


なんてダメダメな考えが浮かびますが、やはり3段立てないと勝海舟はアメリカには行けないんでしょうね^^

ってことで、頑張ります。<当たり前


どんだけ高くなるのかと、あと2段を立ててみて高さ測ってみました。
(骨組はできてますので)


高さ140cm! うへぇ~。


5歳の次男の身長110cmより高くなるってか。

ちなみに長さと幅も測ってみましたが、140cm、45cm。 うへ~

←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































