←メインサイト「Tarokun工房」

武者ガンダムVerka

キット化希望!



いや~ホント頼みますよ、バンダイしゃん^^

あれ見たらウチの武者ゼータなんて、鼻くそですよ、鼻クソ(笑)




で、本業は完了検査完了!

年度末のドタバタもこれでオワリ。


しかし、私の年度末はこの咸臨丸を完成させてからオワリをつげるのだ。


20070328224429.jpg


マストの帆張完了~。
まだマストをピンと張るための部品(黒いやつ)を完全につけてはいませんが。


20070328224606.jpg



いや~、刺繍なんて





小学校の家庭科以来やなかろうか?

苦手・・・・


妻にお願いしてみたら

「無理!」

と軽く一蹴・・・

「ポ」ぐらいつけろよ~とか思いながら(「無理ポ」のことね)


20070328224925.jpg



刺繍はまだまだ続くのであります(泣)肩こりますね~



で、gojiさんコメントで気になったので、ウジを探して咸臨丸に乗せてみました。

20070328225214.jpg



うわ~、何か久しぶりです~。

管理人ですら、カトキ氏が「Tarokun工房の看板」であることを忘れていました(笑


50人は乗ると思います。


いずれタイタニックの名シーンをUPしたいと思います^^
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































