←メインサイト「Tarokun工房」
2007.04.08 オフ~
昨日、弟の店「和風創作キッチン風太」でプチオフしました。

店のホムペはこちら

職場の和歌山から来られるポッキーさんが一番遅いという予想でしたが、

一番早かった・・・

店の前でワタシを「うんこ座り」して待ってくれてました^^

2人で先にビールというお茶をいただきながら、

Takuyaさんに「2人もうやってますんで、いつでも来てくださいね」と電話したら

「今・・・むかって・・・ます・・・ハアハア」
どうも日本橋から1駅分歩いているみたいで・・さすがマラソンマン。

3人で飲みながら話してたら、定刻の19:30前に、たーちゃんblacksmurfsさん(いまだに名前打つのに時間かかったり^^)

が登場。

お~い、二人肩組みながらスキップ入店はヤメロー


いや~、料理多すぎ!ワタシは途中ギブアップ!!

フードファイターのTakuyaさん、ポッキーさんのおかげで完食することができました。

多いだけではなく、メシもうまかったと思います(兄としてではなく、一人の客として)。

店も貸しきりにしてもらったんで、ガンプラ並べ放題。

弟はちょっと引き気味でしたが、すぐ慣れるでしょう~。

今回はあんな感じの店でしたが、今度の火曜日にウチの会社の部署打ち上げで11人行くこともあり、

今日、大人数でも対応できるように準備したとのことで、

また行きましょうね~。次回は大人数で!^^



今回集まってくれた4人の方々、サンクスでした。
で・・・・奈良の件はどうなってるんかな?


正直来月のが財布的に助かりますが・・・・


召集されたら行きます!(笑
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































