←メインサイト「Tarokun工房」
2005.12.25
年賀状、みなさん書かれましたか?

最近はメールなどで、新年の挨拶とかもあるようですが、

やっぱり年賀状のがいいと思います。

で、親戚や会社関係に送る手配を完了しました。


年賀状作りすぎて余ったので、

gojiさん、konan32さん、Hatanakaさん、はまちさんにも送ることにしました^^



年賀状は受け取り拒否できんやろ~わははは。
あ、タカさんの住所なくした・・・



まだ余ってるんですが・・・どうしょっか(汗)
←メインサイト「Tarokun工房」






























