←メインサイト「Tarokun工房」
2007.04.24 中断・・・
ささ、マク2も終わったんで、再び咸臨丸にいきます。

ゴールデンW9連休でなんとかやってしまいたい咸臨丸。

引きこもりたいが・・・どうなるやら(笑


RIMG0063.jpg


マスト揃いぶみ~


って高いよ~。

最近武者ガンダムが出てきたのでサイズ比較。


図面見ながらロープ張っていきます。

「帆船ってヒモ多いね・・・」ってブツブツ言いながらやってたら・・・


ロープ(中)がなくなった!


この前の飲み会でブラスマさん(金スマみたいww)が

「拙者が以前製作したときロープがなくなりましたよ」

な~んて言ってはりましたが、まさかあちきの身にも・・・

てなワケで、さっそくロープを部品?注文しましたんで、

画像の状態でストップ。

飛ばして先いきたい気もしますが、ロープ張りにくくなるので断念。



しかしですね~・・・

RIMG0064.jpg


右から「太・中・細」ロープで、今回真ん中のロープがなくなったワケですが、


一番使用するロープ(中)が一番少ないってどういうこっちゃねん!

ざっと組み立て図みても2巻ないと無理。

ロープ注文する際、文句言ってやりました(FAXで)。

「どう考えても1巻じゃあ無理だと思います。この1巻きで皆さん完成されてますか?」と。

できればタダでもらいたい・・・


いやいや、どう考えても足りん!(笑)<いや笑ってる場合か?
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































