←メインサイト「Tarokun工房」
2007.04.28 オフー
行ってきました!「奈良オフ」

メンバーは44hiroさんTakuyaさんkonan32さんnishiさんkeitaさん(推定年齢順)

いや~、今回も楽しかったデス。

お好み焼き食って、ゲーセン行って、ココスで雑談。


お好み焼きも焼き方がいろいろあって面白いですね~。


みんなブタ玉やのに一人だけイカ玉な人とか

「ブタは両面焼きたいねん」ってな人とか

食うのが遅い人とか・・・


ゲーセンで「戦場の絆」をやりました。

nishiザクに撃墜されてしまいました・・・

konan32さんは姑息なやり方(頭脳的ってかw)で撃墜数増やしていく中、あちきはたった2機・・・

MSパイロットにはなれんなこりゃ。

このゲーム、乗り物酔いみたいな、気分悪い感覚になります。
でもホントのMSってすごい上下動でしょうし、もっと気持ち悪くなるんでしょうね^^


で、いよいよココスでプラモ談話。

約1名手ぶらな方が居ましたが(笑)

皆さんやっぱスゴイワ・・・



私もハズカシながらマク2を出してみると、来た~ダメ出し!


「たろくん!写真ちゃんと撮ろうゼ~」



う~む、写真って難しいね・・・

てことで、再撮影することにしましたんで、ヤフオクも出品取り下げました。

週末がんばって撮影しようと思います。


最後に皆さんお疲れ様でした。
nishiさん、帰りは先導してくれて助かりました。サンクスです~

挨拶はまた後ほどということで。




怒られそうですが写真をどうぞ↓
IMGP2531.jpg


「戦場の絆」で絆を深めた今回のメンバーの絵。

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































