←メインサイト「Tarokun工房」
2007.05.05 納品
皆の衆・・・・


咸臨丸、

一応完成じゃ。

わーはっはヽ(`Д´)ノ




IMGP2634.jpg



完成したとき、超うれしくてですね~

「お待たせした咸臨丸ですが、やっと完成したんで、今日から明日くらいに写真撮影して、週末にお持ちしたいんですが、ご都合はどうでしょうか?」
と連絡したところ・・・

「今持ってきてくれる?」(依頼者様)

「え?いや、あの・・・写真撮影したいんですが」

「写真ならウチで撮ったらいいよ」

「いや、バックをキレイにして・・・」

「あ、カーテンでいいやんか」


とまぁ、噛合ってるのか、そうでないのかという会話が続きましたが、依頼者様あっての咸臨丸ってことで納品しました。

で、お宅でなんとか撮影した1枚。

数枚撮影したんで、後日UPしたいとこですが・・・バックなんとかしたかったな・・・

写真撮影終わってから電話すべきやったと、今頃後悔・・・(笑


今回は依頼品でなければ完成してなかったと思います。
何度も挫折しかけましたが、完成できてよかったです。


この咸臨丸は大阪府八尾市久宝寺にある、ある会社に飾っていただくことになりました。
依頼者様の喜びように、胸が熱くなってしまいました(笑




もう帆船はコリゴリだ!
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































