←メインサイト「Tarokun工房」
9連休もしちゃったんで、明日から仕事行くのヤダな~なんて思っております(笑

9連休でやったことといえば、咸臨丸に6日(毎日10時間くらい)かけたのと、「スパイダーマン3」を観たことですね。

スパイダーマン3、よかったですYO!最後は軽く泣いた(笑


今回は新築中の家の写真なんぞ貼ってみます。
IMGP2632.jpg


4月に工事開始して1ヶ月でここまで。

材料は工場で加工して、現場で組むという「2×4工法」。

材料搬入は数人でやってますが、組むのは1人でやってるみたいです。

咸臨丸のデカい版・・・・いやいや、スケールが違いますね(笑

一軒家やったらこなんさんも一人でやってるんかな?とか思いつつ・・

IMGP2633.jpg


でここがワタシの模型部屋・・・ってわかりずらいですね(汗

まだ換気扇孔が開いてませんがね。

早くここで作業したいです(笑
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































