←メインサイト「Tarokun工房」
2007.05.09 3周年
いつもヘッポコサイト「tarokun工房」へお越しいただき

ありがとうございます。

当サイトも、おかげさまで3周年を迎えることができました。

今後ともよろしくお願いします。


●近況

3周年記念にあわせて咸臨丸公開といきたいとこやったんですが、

撮った写真がほぼ全滅してしまう事件があり(汗)

依頼者様に写真撮影させてもらえるようお願いしてみようかと思っています。

ええ方なんで大丈夫かと(笑
(サイトへのUPは了解済み)


咸臨丸が終わったんで、今後はイボガン中心で行きますが、

先にレアガレキの製作をしようと思ってます。

ネタはミクシィでバラしてますが、ここではナイショ(大笑

完成してドーンと行きます。

で、ガレキやり始めたら・・・

AUMSで与助っちが暴れてるし(笑

んじゃあ俺も!

ってことで、イボガン進めてます。週末にはなんとかしたいですが。

なのでしばらく潜伏します。でわ






あ、今度機会あればはこっちに送ってくるように。
塗料は別便で(大笑

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































