←メインサイト「Tarokun工房」
日曜日はコジマ塾ということで
日本橋のスーパーキッズランドまで行って参りました。


参加者の皆様、


お疲れさまでした。



いや、「コジマ塾」というよりは
「コジキー塾」(コジマさん・ポッキーさんのフュージョン)ってか?



え~、レポはポッキーさんがまとめるらしい?ので、
詳細はそちらにお任せすることとします。



ワタシは昼過ぎに伺ったんですが、みなさんガッツリ作業してました。

中には飲まず食わずで頑張ってた方もおられ、
いやはやお疲れ様でした。

その皆さんの「8時間耐久作品」(変なタイトル)は日本橋の
ガンダムズに展示されてますので、足を運んでくださいね。


デジカメ忘れたんで、ケータイで数枚撮影したのを貼っておきます。


P1000004.jpg


P1000005.jpg


P1000006.jpg


いや~、悲しいくらいボケてますな(笑


で、ワタシはといえば、ガレキの軸打ちをひたすらやってました。
なんとか立たせることが出来、作業的には満足してます。

あ、ガレキの名前は伏せてくださいね

で、20時過ぎに終わって、懇親会。

時間も時間やしってことで、軽く飲むつもりでの宴会コース設定
でしたが、食べてない方が多かったんで、正直ちょっと足りなかった
ような気も・・・

通常の宴会コース(4500円)にしとけば腹いっぱいになったんでしょうが・・・

これに懲りず、またの利用をお願いします。


次回の宴会は通常コースで(ボソ





さてさて、今回ご一緒させていただいた方々を
イッキにリンクさせていただきました。
皆様、今後ともよろしくドゾー

ささ、明日から久しぶりの泊まり出張ざます~
阿波温泉で塾の疲れを取ってきますww

じゃあの。


スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































