←メインサイト「Tarokun工房」
2005.12.25
高知トイザラスで、男肌色マテリアルフォース2体ゲット。

これで3体所有することになってしまいました。


いくら「氏コン」の主催者やからといって、
こんなに持ってても・・・

cm_img3.jpg

どーすんのよ、オレ??? <またこれか

こうなったら1/8の百鬼2nd会場で、お世話になってる、エなんとかさんや、Kなんとかさんに強制的に渡して氏を作ってもらおうか?
なんてことを考えてしまいます(汗)

どうすか?マジで

で、気になったこのマテ。


diary66.jpg


いい感じの日焼けやん!って思って買ってしまったんですが、

毒舌な妻いわく「日本人じゃあないな、この色」

う~ん・・・
←メインサイト「Tarokun工房」






























