←メインサイト「Tarokun工房」
2007.06.10 ゴメンナサイ
最近ホント

zikannai.png


こんな感じでして(笑)


今、ガレキをやってますが、イジる時間も少ないながら捨てサフ落としまできました~


次回の奈良に持っていけたらいいな~・・・



てか、こなんさん??


こなんさんってば???



shin.jpg



こんのぉ~裏切り者がぁぁぁ~














ワタシも次回はジオンに投降しよっと(笑)

いやいや、エースパイロットを引き抜かれた連邦に見切りをつけました。

「絆」はやはり同一の軍隊でこそ深まるというもので・・・

仲間うちでやりあうと後々・・・ねぇ(大笑)

電話サンクスでした!


nishiさん、44hiroさん、今回はスミマセンでした。
次回は行きたいと思ってますのでヨロピクです。
「絆OFF」おまけで模OFF希望・・・(笑


***********************


で、まだ正式決定でわないのですが、

7月中旬に茨城のつくばってトコに2泊3日で出張になりそうです。

アキバに寄ってまた一緒にラーメン食いたいなって思ってるんですけどね~~~~~


cimaさん?(笑)
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































