←メインサイト「Tarokun工房」
明日からまた温泉街に出張になります。
(先週は和歌山のしみず温泉、今週は徳島の阿波温泉)


●プラモ狂四郎.COMぺに新作
投稿いただいてかれこれ20日以上も時間頂いてしまいましたが、
本日公開!ゴメンナサイよかったら観てください~
(ブログのリンクから)

●AUMSネタ変更
いやはや、ホントごめんなさい
イボガンで進めてたのですが、某会社でガレージキット化されてしまい、
テンション急降下(笑う)
これでも「ワタシすたいるのイボガンをやってやる~」なんて思いもしましたが、手が動かない・・・

で、時間的に「ギリギリ」ではありますが、ここで変更します。
何に変更したかはそのうちあちらで(笑)
ビッグカメラでキット購入、エポパテのグレータイプも大量にありましたが、
1個だけ購入。
温泉宿で進めてみたいと思います。

●プチオフ告知
与助さんとの電話で、彼がうっかり「大阪に行ってオフしたいですわ」と言ったのを受け、

「与助さんを大阪市内で囲っちゃおうぜ」オフやります。
勝手にゴメンナサイね~

なかなかお互い都合があいませんが、合えばイキナリもあるかも?
参加したいという方、コメ待ってます(あ、メールだめよ~)

●絆OFF
いやはや、もう8月にならんとムリですわ・・・
ゴメンナサイ
土曜ならまだなんとかなりんですが・・・

しっかし、いまさら出撃してもお三方とはえらい差が出来てもうたんで、ちょっとツライな~
ってか一緒に出撃できないんでわ?

ワタシと新兵卒からやってくれる人募集(大笑)

●ガレキ

基本塗装完了!

光沢クリアー、スミ入れ、デカール貼り、つや消しクリアーで完成ですが・・

こなんさん、アレありました?
次に会うときまで待てないの、ボクちゃん(笑

送ってくれたら、チューします^^


では来月にお会いしましょう~(滝汗


スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































