←メインサイト「Tarokun工房」
2007.07.14 愛犬来る
hu-ta.jpg



弟の愛犬「風太」クンが我が家に来ました。

明日の夜まで預かります。

カワイイね~コイツ。

雨で散歩に連れて行ってやれないのが残念です。


●東京オフ会

cimaさんの交通事故により中止・・・

ったく何してけつかんねん、運転手!

早く回復していただきたいものです。

●ガレキ

完成!これでAUMS1本で行けます。

某所で小さいながらも載せてますので見てくださいね~

やっぱコレに搭乗したいな~ってオモイマシタ^^;;

本公開はもう少し後に・・・スミマセン



←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































