←メインサイト「Tarokun工房」
2007.07.22 新作~
GalleryにジムキャノンをUPしました。

よかったら観てくださいマシ。

さらにFDひろさんとこの「燃えコン3」にも参加させてもらっています。


明日も仕事、さらに出張続き、さらに!!リアルな引越しもあり、

サイトから消えることが多いですが、よろしくお願いします。


数日前、会社の労働組合から荷物が届いてまして・・・

「どうせしょうもないもんやから」と放っておいたんですが、

妻に「じゃまやから開けてもうて」といわれ、いやいや開けてみると


RIMG0078.jpg


デジカメ(1000万画素)が入ってました。
丁寧にカバーと1GBのメモリも。

今年は会社創立100周年記念だそうで。
組合員には全員もらえるみたいです。

かちょーさんは管理職やからなかったのかな?(笑

カメラは労働組合からですが、会社からもなにやら記念品があるそうで、
こちらも楽しみであります。

これは管理職ももらえるでしょう~よかったですね~(大笑

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































