←メインサイト「Tarokun工房」
見てきました!電撃ガン王2007。

表彰式の前にカラオケボックスで懇親会?があり、遅ればせながら参加させてもらいました。

CIMG0246.jpg

ハズカシながら、ワタシの拙作ジムキャノンを並べさせていただきました(汗

狂四郎ファンなワタシは、やはりフルアーマーに目が行ってしまいました。カッコイ~です。

コジマさんは学屋さんに「結婚祝い」としてビグロをあげてました。

おお~太っ腹!

あれ?ワタシへの新築祝いは??

・・・いや、なんでもないです(笑


CIMG0247.jpg


あれ?なんでここにパラスアテネがあるんだ?
ま、いいか(笑

東海組のすんごいパワーを感じました。
百鬼に向けて頑張ってくださいね^^

気になる2007ガン王の結果は下で
CIMG0250.jpg


カワシマさんが2年連続大阪1位!

カラオケボックスから会場に向かう際、お話しました。

「何を出品されたんですか?」
「ズゴックです」
「またすんごいのでしょうね~」
「いやいや、全然~」

ってウソつき!!

とても強そうなズゴックでした。シャークも素敵^^
詳しくは誌面でねん♪

おめでとうございます。

連覇は史上初だそうで・・・・そらワタシも壇上で泣きますよ・・・

編集長もおっしゃってましたが、大阪から王様が誕生してくれることを願っております。

カワシマさん、頑張って!!(笑


CIMG0249.jpg


年齢不詳のコジマ大隊長が審査員賞(GAS賞)を受賞。

「無冠の帝王」じゃあなくなりましたね(笑
これが賞に絡まないとおかしいでしょ?な出来でした。
さすがであります。




急用が出来て帰らなくてはならなくなり、皆さんに挨拶しないまま帰ってしまってスミマセン(汗

さらに明日から長期出張になり、皆さんに挨拶に行く時間もありません。

重ね重ねスミマセン。

なので、ウチにも「挨拶はなし」でお願いします(笑
(ありでもいいんですけど、返事遅れます)

でわでわ~
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































