←メインサイト「Tarokun工房」
2007.08.05 また突っ走り
前回の記事、ホントは発表オフレコやったとか。

んなこたぁ~知らね~

誌面にそんなことが書いてあったんかは知りませんが、

電撃誌はパラパラと見る程度なワタシなもので。

そんな規制掛けたかったら発表の時に再度告知するとか。


だいたい規制なんてナンセンスですよ。

ネットで発表したから販売部数下がるとか?

いやいや、他にやることあるでしょ?

毎年言われてますが、入賞した作品の写真を大きくするとかさ~。

というワケで全然反省しておりません・・・(大笑



でも、

規制やら史上初な快挙の2007ガン王発表号の表紙が

「ターンエーガンダムのちょいプロ仕上げ」

やったら


ウケる(←皮肉よ)


去年もそんな感じやったと記憶してますんで、

ありえなくないですよね(笑

←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































