←メインサイト「Tarokun工房」
2005.12.27 忙しい!!
いや~、本業が忙しい。

メール頂いた方々、返信が遅れております。申し訳ありません。
(ここ見てない人も居てるんですが)
必ず返信しますので、しばらくお待ちください。

あと、こんな時間ないときにエロ書き込みが・・・。
全部削除&アク禁じゃ~(*´∀`*)



今月のHJ誌、買う予定なくて立ち読みで済まそうとパラパラ読んでたら、
師匠の作品があったんで買っときました。

ライトの可動・・・さらっと書いておられましたが、バチピタの精度、すごいです。
仮組の重要性を感じました。春のF1製作頑張ります。

あと、332ページに「harry塗り」の言葉。

イカース!!

過去に石川雅夫氏が「パール塗装法講座」をやられてましたが、
Harryさんにもやっていただきたいものです。
思いません?^^



←メインサイト「Tarokun工房」






























