←メインサイト「Tarokun工房」
2007.08.16 引越し完了~
こんにちわ!

え~、無事引越しを終えることができました。

思ったより広く、大満足^^

さ ら に

模型部屋も整備し、いつでも塗装ができる状態になりました。
今までは塗装となるとブース出したりメンドかったんですが・・・

家族は製作部屋を見てドン引きしてます(大笑

今、ネットカフェでの更新のため、画像はありませんが、ネット回線が復旧する22日(予定)以降に部屋をお見せします
(見たくないってか)

で、AUMSネタのブリトヴァ。

公式サイトでカラー見て軽く引きました(笑

また「ダメ出し」されそう・・・

現在肩の製作中。木から削りだしてますが、材料が「檜」のせい?硬て~のなんのって(汗


バルサ材に変更してやりなおした方が早そう・・・

なんで木かといえばバキュームするからです^^

完成1番乗り目指してがんばっております。

これ以降、ブリトヴァは「ヒゲ剃り」と名打って記事書きます(大笑

でわまた。

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































