←メインサイト「Tarokun工房」
2007.08.20 オク出品

引越しでネット環境が止まってましたが、本日無事復旧。

ホントはもう少し前に出品する予定でしたが、本日ジムキャノン出品しました。

多数の入札をお待ちしています。
ウオッチはしなくていいから(笑 

オークションへはこちらから




さてさて気がつけば、当へっぽこサイトの2万ヒット達成してました。

皆様ありがとうございます。

一部の方から「更新サボってんじゃあね~」という激励もいただき、感謝^^
今後ともよろしくドゾー

LINK先への巡回・・・・・
なかなか多忙なため、書き込み返しという形でしか足跡残せておりませんが、こっそり覗いてはおります^^


下に写真はないけど引越しネタを少し。

今回、眠ってたHJ誌のバックナンバーをパラパラ見てました、
(こんなことしてるから終わんね~)

大角氏の作品ってカッコイイな~と・・・

ライター復帰の目はないんですかね~



今日、会社からLANケーブルを5mほど拝借し(汗)、1Fと2Fにケーブルを通しましたが・・・

あと1m足りね~

もっとがっつり拝借すべきでした・・・

LANケーブルって8本それぞれハンダでくっつけて、絶縁したら延長できるものなんでしょうか?

また通すのもメンドイし・・・

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































