←メインサイト「Tarokun工房」
ヤフオクに出撃しているジムキャノン、2日にしてアクセス1300超えと、
過去にない出来事に戸惑っております。
(もっとすごい人居てるのも知ってます)

が、それだけ皆さんに見ていただいて感謝しています。
ウオッチも過去にない数・・・


まま、たぶん先日行われたキャラホビ2007のガレキをネットで買おうと
してる方たちが



ひっかかって


ウチを見にきていただいてるんやと思います(笑

いや、ホントすみません(大笑

取引が成立すればいいのですが。


●白い恋人
販売中止されている北海道の名産「白い恋人」がヤフオクで高額に
なってるとラジオで聞きました。

なんともはや・・・

●阪神
いや~、強いのなんのって^^

●探偵学園Q
いつも思ってたんですが、冥王星のあの軽のワンボックスはないでしょ?(笑

セコイよ~

ナンバープレートで足つかんの?とか思ったり。









メインサイトの「profile」を更新しました。

髭剃りも少し写ってしまってますが・・・

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































