←メインサイト「Tarokun工房」
まずはジムキャノンのオークション終了しました。

アクセス数6000超え~~のウオッチ100超え~のと
過去にない経験をさせていただきました。
ありがとうございました。

商品説明にも記載しましたが、
オークション終了後、こちらからはメールいたしません。
ヤフーからの落札者通知により取引を行いますので
くれぐれも振り込め詐欺などにご注意願います。






さてさて、先週の土曜は子供の宿題を一緒にやってました。
ま~、漢字しらんね・・・

さらに工作の宿題もあり、あまった紙ねんどで作ってしまいました。

20070827233048.jpg


キングスライムです~
普段引き算的な工作が多いんで、なかなか難しく感じましたが
やってて楽しかったですね~
けっこう真剣にしてしまいましたが、この程度・・・(汗


日曜は友人の結婚式へ。
20070827233816.jpg

T君おめでとう~
あ、子持ちではありません・・・
モザイクいれたら味気ないし、このままイキます(笑


20070827233918.jpg


20070827234004.jpg


20070827234025.jpg


35のおっさん3人が年甲斐もなく

裸芸(らげい)するなんて・・・

予想外にウケてしまい、これまたビックリ。
現場で鍛えてるわての裸を見て会場の女子は濡・・・
いや、なんでもないです(汗


20070827234301.jpg

メロンはやめてほしかった・・・(食べられません)

お二人ともお幸せに!!




←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































