←メインサイト「Tarokun工房」
2007.08.30 連絡とか
まずはオークションですが、
落札者様からの入金を確認し、明日発送予定です。
無事お手元に到着することを願っております。






引越し後、いろいろ足りないものがあるたびにミドリ電化へ行くことが
多い今日このごろ。

どうせイクなら東大阪か八尾南ってことで(プラモ買える)
昨日は八尾南の方へイキました。

最近はまずマッサージ機の方へ直行し

エクササイズ?振動して脂肪を燃やす機械に乗り、10分揺られます。

よし、これで500円浮いた!

と思いつつ、次は横にあるマッサージチェアに座り15分。

いや~、これもピンキリですね~。

10万円台のより40万円台のそれは

チョーキモチイー

肉体の疲れも取れ、おもちゃコーナー。

子供におもちゃ買ってあげつつ・・・(HCM ニューガンとか)

20070830234157.jpg


前から気になってたこのマニアックなエポパテがなぜミドリに?

と思いつつ購入^^

そう、AUMS用ですね。

さらに

20070830234315.jpg


こんなん出てたなんて・・・即買い。

そう、AUMS用ですね。

ささ、髭剃り頑張りマッスル!!

←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































