←メインサイト「Tarokun工房」
明日12/29から1/9までの12日間、大阪に帰省します。

なので、その期間は管理人不在となります。


なんて書くと、また変な書き込みがありそうですが、BBSはたまに見ますので。

いつ見るかわかんないので、返信が遅れます。スミマセン。
メールについても同様です。



今年訪問いただいた方々、ありがとうございました。

来年も変わらぬご愛顧をお願いいたします。


百鬼2nd会場でお会いするのを楽しみにしております。


百鬼2nd、とりあえず武者ゼタは留守番させようかと思ってます。
誰も期待してないやろし^^

日韓ネタのゼタ、今回のサンドロック、氏4体、ならびに景品・・・かなりの数なので。


さて、INDEXにサンドロック貼ってしまいましたが、こちらにも大きめのものを貼っておきます。

男は大きくドカーンと!(汗)

sandrock20.jpg


sandrock21.jpg



実際はもっときたないです^^

武器については、基本的にウェザリングしない主義なので、しておりません。

使い込むほど武器は使わないやろうと思うワケでして。
ライフルもエネルギーなくなったら「ポイ」ですよね。
基本的に使い捨てなのかなと。

で、サンドロックのヒートショーテルは何体のMSを斬れるんでしょうか?と考えてみたのです。

斬るというより溶断するといった感じでしょうが、それでも限界はあるでしょう。

日本刀で名刀と言われるものだって、3人斬れば刃がこぼれるっていいますしね~。

そう考えると、時代劇のあれはおかしいですよね^^ま、いいんやけど。


というワケで、毎回出撃時には新しいショーテルを持つ!という設定。

センサーもピカっております。ここは毎回点検するでしょうし。
だって敵を認知する部分がイカれてたらアカンでしょう~


さ、しょーもないウンチクはこれくらいで荷物をまとめないと^^

また来年お会いしましょう。

皆様にとってよい年でありますよう。
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」






























