←メインサイト「Tarokun工房」
っつ~ワケで行ってまいりました~奈良OFF。

遠いトコからブラックスマーフさんをゲストとしてお呼びたてし、

44hiroさん、Takuyaさん、konan32さんと計5名です。


まずはラーメンをがっつり食べ、

絆ゲーム開始~

連邦フェチなワテですが、絆はジオンに寝返りました。

はやくゲルググが欲しいものです(笑

コストの意味がイマイチわかんないですが・・・

まま、そんなことはもう少し進んでから考えます(笑

インコムで44hiroさんとkonan32さんと3人でおしゃべり。

ぎゃ~たのし~!!

2時間半?居て2ゲームしか出来ませんでしたが、まぁ満足です。


ゲームが終わるとファミレスでサプライズ見学。

ブラスマさん、遠かったケド来た甲斐あったでしょ?(笑

内容は言いたいけど、書きたいけど、書きません、言えません(笑

自分のことなら問題ないでしょうから、書いてみます・・・









AUMSでやってるブリトヴァを出しました。

「ナニ?この思い空気は??」ってゆう・・・

たくにぃには
「なんでこれなん?これでいいの??」
「楽できるって思ったんやろ~」

とまぁ言いたい放題・・・

てやんでぇ!

カッコ悪いのをカッコいくするのがいいんじゃあないか!ねぇ(笑

永野メカっぽくて個人的には気に入ってます・・・

まま、確かに武器もないし、楽かな~って思いましたケド(爆

曲面パーツのシンメトリー出すのって難しいんよね・・・
平面やと透明プラ板とかでゲージ出してやれますけど・・・

くっそ~

絶対見返してやる!って思いました(笑

つーか早くせーよみたいな
ネタ変更するんやったらあっちでも言うんやで

絆ではボッコボコにしてや・・・あ、同じステージにならんのか(笑

帰り道ではkonan32さんから電話いただき運転しながらトークしました。
ありがと~

「ま~まだまだこれからやもんね~」という暖かいフォローをいただき、
気分良く帰りました(笑

お互い頑張ろうね~


スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































