←メインサイト「Tarokun工房」
2007.09.19 次男6歳
20070919222927.jpg


次男6歳になりました。

来年から小学生って・・・お前大丈夫か?(笑
なんか幼いんで、ちょっと心配だったりして。




で、本日のモデです。

「髭剃りに・・・・力を・・・・」


20070919223133.jpg


肩の型取り開始です。
なんか久しぶりです、この作業(笑
シリコン固まる間に足の精度出しなど。

20070919223323.jpg


うちのサイトのHowtoでエラソーに「複製講座」なんぞやってますが
この写真が抜けております・・・

アクセス解析してたらけっこう「複製」で来ていただいてることが
わかり、もしかしてご迷惑をおかけしてるんじゃあないかと・・・

いずれこの写真も載せておきますので・・・

ただ、この作業、はっきり言って大きい気泡にしか効果はありません。
小さい気泡はエアブラシでは消せません。
真空ポンプ使わないと無理です。

でもやるのとやらないのでは大違いでして。
・大きい気泡の除去
・原型にシリコンをなじませ、原型に付着?している気泡を移動

する目的で行うと思います。


ささ、どんどんイクで~(大笑

←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































