←メインサイト「Tarokun工房」
2007.10.04 髭剃り
またしても自動更新!
アイムソーリーヒゲソーリー


20071001172906.jpg



前回AUMSで更新したときよりはカッコイくなってると
自画自賛してますが、どんなもんでしょうか?

出張続きでなかなか複製が追いつきませんが、原型は出来上がって
おります。

現在、アンクルアーマーとヒザ裏をシリコン漬けしてますが、
前腕もこの後複製します。
どうにも複製に頼りすぎですな・・・(汗

あとはバックパックの製作、微調整・ディテUPを経て
表面処理にイキます。

イチオー、フル可動仕様ざます。

年内間に合いそうですね(笑


ついでに正面からの画像も

ババンチョ!

20071001173428.jpg


デカい肩は中空になってるんで、見た目より軽いです^^
すり合わせに苦労しました<バカ

AUMSへは塗装前にいっぱつ載せますね。
11/5かな?(大笑





←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































