←メインサイト「Tarokun工房」
あけおめ。
ことよろ。

年始の挨拶に来ていただいた方々、大変ありがとうございました。
今日は無理っぽいですが(片付けなどあり)、近日中にすべての
サイト様にご挨拶に伺います。

遅くなりついでに、もうしばらく時間ください^^;;


で、長いこと大阪に居てましたが、高知に帰ってきました。


いや~、大阪サイコー!

もう、ホンマに大阪に転勤したい(帰りたい)と思いました。

上司の耳にタコができるまでアピールしようかと思います(ムダ)。

1/3に左目にものもらい、1/6にギックリ腰になり、百鬼2ndへの参加はどうなるかと思いましたが、なんとか会場入りできました。

でも昼すぎくらいから腰の痛みがひどくなってきて、飲み会でもかなり痛かったんですが、プラモの話すると忘れちゃうもんですね^^


憧れのモデラーさん達と話することが出来て、とても楽しかったです。



年賀状頂いた、konan32さん、gojiさん、Hatanakaさん、はまちさん、ありがとうございました。
今日やっと見ました。

来年はhideさんにも送りつけようと思っています^^;;


BBSの返信は片付け終わってからにします(汗)
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」






























