←メインサイト「Tarokun工房」
こんばんわ!

久しぶりに「氏コン」へ投稿を頂きました^^

よかったら見てくださいね^^

メインサイトの「COMPE」→「氏コン」バナーから。

メインサイトへはこちらから


髭剃りなどは下へ
20071112221541.jpg


ディテを入れていっております。
ま、あまりわかんないかもですが(汗

しっかし、キタネー机やわ、我ながら(笑

手首は1/144 HDMストフリのがサイズ的に合いましたんで
複製の予定・・・

柳瀬先生のイラストでは肩のディテールがすごいんですが
ま、そこそこでイキます(笑

20071112221941.jpg


悩み所のコイツラ。
そう、ワイヤーの部分とランドセルのディテね。
模型雑誌をパラパラと見ながらヒントを探りつつも
いまだ答えは見つからず。
もう少し悩みます・・・

で「ガンダムX」第27話でこのブリトヴァが登場するワケですが、
このワイヤー、めっちゃ切れますね~。
GNソード並み・・・
切断面のキレイこと・・・


●OO
ワタシも1話から見ちゃったりしてます。
最初は一方的なんで、イマイチ面白くない気もしましたが
ここに来てちょっと面白くなりつつあるかなと。
個人的にはグラハム(でしたっけ?)に期待しています。

だんだんソレスタルビーイングの戦術も分析されて
「あの戦術予報士があやしい」なんてなったりするんでしょうかね?

でわ

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































