←メインサイト「Tarokun工房」
2007.12.15 ギリギリ
ふう、あやうく下品な広告が記載されるとこやった、わがブログ(笑

3週間出張、土日は休みなしという大変な現場でしたが

なんとか終わってホっとしています。

が、ワタシは髭剃りを上げるまではほっとできません(笑


さてその髭剃りですが、もう少しディテを入れたかったんですが、

上述の都合よりまず「表面処理」に時間を割きました。

せっかく頑張ったのに表面が悪いと完成度も落ちるってぇもんです(笑


で、いつでも塗装イケます。

画像見とく?下に貼っておきます(笑
diary 041


正面、背面の画像はAUMSでご確認ください。


スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































