←メインサイト「Tarokun工房」
2007年・・・う~ん、厄年は来年のハズなんですが、

なんやかんやと不幸な出来事がありました。

今も発熱と胃腸炎で1日半メシが食えない状況・・・

2008年はいいことがありますよう・・・

また、皆様にとって2008年がいい年でありますことを祈りつつ、

本年度最後の更新とさせていただきます。


2007年の公約?それはもちろんデケましたよ(笑
diary 043


なんとか完成!

試し撮りしてみましたが、照明を考えます・・・顔が映らないし・・・

本撮影の時は股間の棒を外します。(一応自立します)

本体の黄色部分には、Hatanakaさんから譲っていただいた「ゴールドパール」を吹いております。

4つの異なった光りかたをするゴールドパールで、どれを使うか迷いましたが、

まぁ、それなりにはなったかと(笑

AUMSのギャラリーに載せましたので

また確認してやってくだされば幸いです。

こちらのサイトには・・・まぁそのうちに(笑

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































