←メインサイト「Tarokun工房」
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

実家へ帰ったり、初詣に行ったりと、「プチバッタ」(ちょっと忙しいという意)状態
な正月でしたが・・・


いや~楽しみですね~奈良オフ新年会!

メンバーの方々、よろしくお願いします。


さて、今年の製作予定は・・・

●その1
diary 044


PGガンダムです。
後輩から格安で譲ってもらいました。
古いですけど。「腐ってもPG」です。パーツでかいね・・・
RX78好きなんで、頑張りたいと思います。

●その2
diary 045


ランボルギーニーです。
捕まるならこの車で連行されてみたい・・・そんなカッコイーパトカー。
このキット、もう一つ欲しいなと思って、あちこちのプラモ屋で探してますが、
なかなか出会えません・・・
レアなのか?(笑

ランボー者とのオフ会用です(大笑

●その3
diary 046


MGガンダムVer OYWです。
去年の髭剃り製作の合間にちまちまやってました。
ネタ・・・わかりますよね?
まだナイフで形状をラフに出しただけですが、これも今年やる予定です。

●その4
diary 047


今年初はこれか?
そう、ガンダムアストレアですね。
塗り分けもエクシアより楽そう(笑
改造パーツで完成!ってのも何なんで、
ライフルとシールド作ってます(ほぼ終了・・・)
完成後、ヤフオクに行きますのでよろしくお願いします。


とまぁ、今決まってることを書いてみましたが、上のうち何個かはやらないかも(汗
そんなヌルい管理人を今年もよろしくデス

でわ
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































