←メインサイト「Tarokun工房」
2008.01.09 なんとか
アストレアはもうちょいです。

diary 048


画像がアレですみません(作品も・・・)

前回のエクシアとは異なり、今回はデカール貼ってみました。
(ブリトヴァで余ったものを貼りました)

額や背面にあるセンサーはすべて「オーロラフィルム」を使用しました。
この画像ではわかりにくいかもですが、ギャラリーUP時にはそのあたりはきっちりと・・・

武器もほぼ塗装終わってます。もうちょい。


しかし、オーロラフィルムを貼るたびにおもふ・・・

「早く返さないと・・・返さないと・・・」

新年会ん時返しますんで・・・・覚えてたら <コラ




●たくやクン

ワタシの2008年のおみくじは「大吉」でした。

が、後輩のたくやクンは、

「ボク、大凶でした。で、これは何かの間違いやと思ってもう一回やったら

また大凶でした」

う~ん、キテるわ、こりゃあ(笑


さらに
「エビちゃん(蛯原友里)っては虫類系の顔ですよね~」

う~ん、後輩のたくやくんも毒舌。
ったく・・・・







●突っ走り①

ドラマ「斉藤さん」見ました。

なかなかおもろいけど、あんな男子生徒おらんぞ!ってゆう・・・

●突っ走り②

ネットでたまに見る「見また」など、「し」を「す」に変えるやつ。

もうヤメへん?いつまでもウザイって・・・



スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































