←メインサイト「Tarokun工房」
2008.01.17 梱包完了
diary 053


とりあえずアストレアの発送準備が完了しました。

あ、まだオクはやってますよ~前の記事からどうぞ(爆

本体はバラすことなく梱包しました。
ただし、腕や脚は運送中に干渉する可能性もあるため、
それぞれを小さく切ったプチプチで養生してます。
ライフル、シールド、平手首をそれぞれプチプチでくるみ、
それを100均タッパーに入れて完了であります。

とまぁ、皆さんこのくらいはやってるでしょうが・・・

オクからのお客様も多いんで、ちょっと説明させてもらいました。


で、今なにやってんの?な話は下でネ


diary 052


萌え系のガレキを製作中(笑
一応、依頼品だったりします。

これの完成により、アキバ系の方々からのアクセスが急増する・・・

そして底辺サイトからの脱出・・・・・を計画中(大笑

この画像はスカートなんですが、3パーツ構成。
おわかりになると思いますが、ま~、ヒドい・・・
昔のガンプラを思い出してしまいました・・・

真ちゅう線で補強しつつ、すきまには「マジックスカルプ」(エポパテ)をつめて、
がっちり固定します。
マジックスカルプの付着力はちょっとスゴイよ~(笑



diary 054


さらに複製作業も進行中!あ、これはガンプラ関係のパーツざます。
高知に居てるときは真空ポンプ使い放題やったのに・・・畜生!(笑
(エアブラシはダブルの吸い上げタイプです)



●突っ走り
オクに出品してますんで、あちこちの作品を拝見させてもらってます。

で気になったこと
「表面処理は180→600→800→1000とペーパかけてます」

って・・・・

かける手間間違えてね?みたいな・・・・

180でついた傷は600では消えないと思いますがね~

でわ!

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































