←メインサイト「Tarokun工房」
アストレアのオークション、終了しました。
多数のアクセスありがとうございました。

落札者様とは連絡が取れております。
入金いただいて、入金確認、発送待ち状態です。

とりあえず連絡でした。

今製作してるのはガンプラではないですが、
これは洗浄も終わり、今乾燥中であります。

これが終わるとまたガンプラ、そしてオークションへ出品する予定で
ありますので、その節はよろしくお願いします。



めちゃくちゃカコイイ零戦がUPされてます。ココ
スケールモデル興味ないとか言わんと見にいくべし!(笑




←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































