←メインサイト「Tarokun工房」
2008.01.22 公開
ブリトヴァ、本日公開です。
時間ある方はメインサイトからどうぞ。

AUMSで公開してるものとはカンペキ別画像です。
撮影し直しましたが、いやはや難しいです。
画像も大きめとなっており、大変恐縮しています(汗


萌えガレキは週末から塗装に入ります。

で、その次のブツ(ヤフォーオキュイキ)はサンコイチです。
diary 056


ガンダム5号機とガンダムVerkaと、●●ッ●●です。
胴体はVerkaを使用。肩関節と腰関節は5号機のものを使用。
可動域が大きく向上しました。

仮につけてるパーツもありますが、今のトコこんな感じです。

MG5号機ベースのカトガンって誰かやったことあるのかな?
けっこういいバランスやなと感じまして(笑

方向転換し、カトガン作りたくなったりしましたが・・・初志貫徹じゃ!(笑
しかし、困難はこれから・・・頑張ります。




困難といえば、毎年この時期の「出張ラッシュ」。
今年もやってきました・・・

消えてることも多々あると思いますが、ご了承ください。
出張先にプラモ持ってイッて頑張ります・・・

でわ!


スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































