←メインサイト「Tarokun工房」
2008.01.30 未知の世界へ
こんばんわ!

数日前から、右肩の調子が悪くて、右手が上がんないんです。
今日もCADで橋梁の図面書いてたら急に激痛が・・・

いつ、どこで痛めたのかまったくわかりません。
ま、そのうち治る・・・でしょう。

さて明日から「第2の故郷」高知への出張。
帰阪は2/3の夜を予定しています。
フリーダムのメンバーと会いたかったんですが、
今回非常にタイトな工程で、やむなく断念・・・


さ、「まほろちゃん」です。

diary 059

黄色のリボン部にマスキング。

たまに思ふ・・・
黄色の部分に黄色のマスキングってやりづらい!と・・・
やるづらいってのはテープとテープの間の「マスキング忘れ」がわかりづらいってことです。
ま、これでもかってゆうくらい貼りますが・・・
もう1色くらい出ませんかね?

diary 060

じ・・・実はあらかた塗装が終わってます。
各色は軽いグラデかけてますが、写真ではわからないかも?

あとは

フライパン返しや靴の金具など、こちょこちょ塗れば完成・・・・

diary 061

でわなく、フィギュアの命と言われる「瞳塗装」がありました・・・

やったことないんでドキドキですが、頑張ります。
まずは塗装の勉強ですな。

そう、ドキドキといえば「パンツ」
リボンの細かさもスゴイんですが、しっかりモリマンが再現されて・・・

スケスケとかしたかったんですが(壊)、依頼品ですし、ノーマル塗装です。

瞳は出張から帰ってからジックリやりたいと思います。

アレックス?全然進んでおりません(笑

まほろちゃんが終わったらね・・・
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































