←メインサイト「Tarokun工房」
こんばんわ!
先週木曜から日曜にかけて高知県へ行ってきました。
出張ですが、今回は家族も同伴。
長男学校サボりました(笑

タイトなスケジュールでしたが、何がなんでも観光したかったんで、頑張って土曜に仕事が終わり、日曜に少し観光して帰りました。
家族は友達のうちでお世話になりました。
ワタシも最終日にはお世話になり・・・感謝!

以下すべて日曜の写真。
diary 063

やっぱ水平線がえいがでねぇ。

diary 062

お約束のかつおのたたき。
いや~、ホンマうまい!!
一度食ってみてほしい。
「今まで食ってたたたきは、たたきじゃあない」と思えます^^
うつぼのたたきも一緒に食べました・・・ウマイ!!

diary 064

当然「朱印帳」も持参。
青龍寺に行きました。
そう、朝青龍関のシコ名はこの寺からだそうです。
階段がキツかった(笑

diary 065

南では晴れてるのに、北では雪景色。それが高知(笑
子供は大喜びで雪だるま作っておりました。

また出張したい、高知へ。


diary 066
さ、まほろちゃんはトップコートまできました。
ま、まだやることがあり、完成までもう少しかかります。

●アレックス
いよいよ本腰入れてやりますが・・・まずスネ周り。
diary 067


人それぞれ製作スタイルは異なりますが、ワタシの場合はやっかいなトコから攻めます。
戦国時代の合戦でも拠点を攻略すればあとは簡単・・・ってヤツです。
フェイドアウトもしやすいですし(笑
自然なラインにしないと・・・頑張ります!



スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































