←メインサイト「Tarokun工房」
昨日どさんこのジョンソンさんが大阪に来られてたので、軽く飲みました。

メンバーは
ジョンソンさんコジマ大隊長さんTakuyaしゃんポッキーさんブラックスマーフスさんバティさん、そして僕様の計7名です。

ジョンソンさんに初めて会ったとき

miyagawadaisuke.jpg


あれ?宮川大輔に似てる気が・・・(笑

そんな宮川さんは今回のためたくさんの作品を持ってきてくれました。
あ、会場まで持ってきたのは・・・・ま、いいか(笑

まずは
diary 075

北海道のおやつ。わざわざありがとうございます。

diary 076

新製品0.15mmのたがねを譲ってもらいました。
ありがとうございます。
次はちゃんと購入しますので(笑

diary 072

オラザク入賞のボール。カックイーです!てかスゴイよこれ。

diary 074

光り輝くザク。おそれいります・・・
他にも旧ザクやらアッガイやら・・・ドアホウやわ~この人・・・



diary 073

初対面、バティさんのギャン。
これもアホみたいに光ってます。よって彼もドアホウに認定されました(笑
今後ともよろしくです。



diary 069

AUMSの3作品並び立つ。
きちんとしたトコでちゃんと撮影したいコマです。難しいかな?
大隊長のジオガンは、モニターで見たとき「ちょっと頭デカ目?」なんて思いましたが(汗
いやはや、勘違いでした・・・ここにもいたか、ドアホウが(笑

ポッキーさんのドルメルは、すごい迫力ですね。
しっかり作りこまれてて、ボデイバランスもいいですね~
うん、彼もまたドアホウです(笑

Takuyaさんのシナンジュ、そしてブラスマさんのグスタフ・・・画像ありません(汗
製作途中から、ドアホウなニオイがプンプンしますので、
完成がとても楽しみです。


いや~オフはいいですね~楽しかったです。
次は奈良で3末かな?ホンマに??
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































